sleeping beauty

--.--.-- / Top↑
こんにちは^o^








お久しぶり?








結局ブログ続きませんね^_−☆






いや待ってください。





今回は、パスワード忘れて入れなかったダケデス。







この間、??

ある人から連絡がきて、



ブログの存在を思い出しました笑





メイプルが懐かしくなりましよ^_−☆



でも、結局連絡続いている人なんて知れてますね。


悲しいです。


私はまだみんなのこと友達と思っていますよ?warai




まあ、そんな中でもわざわざ連絡をしてくれたり、わたしのことを気にしてくれる人がいることを心より感謝しております。




arigatou( ; ; )



暇ならまたコメントしてください笑









きっと、ニヤっとしながらよんでます。











さて、ついでなんで、最近?今年?の記事でも書いておきます。(笑)






この間久々に大阪に帰ってきました(笑)


ハリポタすごくたのしかったですー^-^





バイオハザードは余裕で入りませんでした(^ω^)






あと、今年の夏は北海道にもいきました^p



海鮮がうますぎて、ふつうのお寿司がタベレマセン・・・・




saikou!!




あと、ひぐらしが鳴き終わる頃に




白川郷にもいってまいりました。






最高でしたね。うん。





久々に自然にふれあい、きゃきゃ!






なーんて、声をあげてはしゃいだ気がします。(笑)








来年は、ひぐらしが鳴いてる頃に、




今度はコスプレをしていってこようとおもいます…!!!madaiker!!




そんなくらいです…










トクニカワリナイデス。










良かったら皆さんの最近の出来事でもコメントしてってください(笑)










よんでるひといるのか?










そのレベルですが(笑)











もしいる場合、この不定期ブログを







どうやって確認してるのか











わたし!気になります!!!!!!warai










じゃあ、また、ひぐらしがなく頃にお会いしましょう。(笑)






温泉いきてぇええええ!!!!



2014.10.30 / Top↑

こんばんは、お久しぶり・・・と毎回言いすぎて
もう言いたくないんですけど、ahh..
今回は1年放置するところでした。笑


もう誰も見てないだろうと思ったら
コメントきてて結構本気でびっくりしますた。わらい

さて、前の更新が‥2月?!

いまが10月だから‥え。もう19日なの。


とりあえずあれです。毎日が早すぎてつらお。( ´△`)


今回更新に行き着いたのは色々あるんですけど、
一番はメイプル初期からずっと友達だった
昔の友人に懐かしく連絡したけど音沙汰なしで(わらい)
結論としてやはり、ネットはドライ、いや。
うん、みんな変わっていくんだなって
実感してブログを思い出すというよくわからない理由からです(´・_・`)



まあそんな感じで、ブログの内容としては


1.毎月なにかしらのライブに参加していたので
ついでに、リア充感を見せつける。わらい

2.バイトを始めました。社畜です。残業代出ません。最低賃金です。
でも最近10円上がりました(´-`)えへへ

3.めでたく20歳になりやしたwwww

4.生存確認 イキテマス。




まあ、まず1の話をすると、
誕生日に友人とBUMP OF CHICKENの記念ライブに
参加しましたヽ(´ー`)ノ
物販6時間だおヽ(´ー`)ノ
真夏だおヽ(´ー`)ノ

ちょっと調子に乗ってとってみたってやつね。笑




638314217857.jpg

ツアーもいったお!!ヽ(´ー`)ノ
638314295740.jpg



ほかにもイベントとかで遠征してたんやけど
最近のだと、AcidBlackCherryのツアーもいってきた!

グッズの中で絶対要らない!とかいってたキューピー買ってしまった‥ヽ(*´∀`)ノアハハ
でもね!欲しかったやつ1発で当てたヽ(´ー`)ノ

638314343745.jpg

憎めないかおしてるよねヽ(´ー`)ノ


次は2ね!
ニートニートと言われ続けたわたしですが。
ついにバイトをはじめました!(もう半年も前ですが)
皆さんよくご存知でよくご利用されてると思われる場所です^w^
契約と全く違うシフトで最低賃金ですが
がんばってます!!!!!
タイムカードが三〇分単位なので二八分まで働かされますが
やめません!!!!!!
バイト、就職共にブラックランキング上位ですが
とてもお気に入りのバイトですwwwwwwwww( 」´0`)」

わたし、ちゃんと接客できてるよ(`・ω・´)b


3!そう!ついに20歳になりました。笑

今からでも遅くないお?!
おめでとういってくれていいお?!(´・_・`)

メイプル始めた頃はいくつだっけな‥(白目)
今も関わりを持ってくれてる人は
ほんとに古い友達だと思うし、
ネットとはいえ、
一人一人大切にしたいなーって
思える人たちだから、

20代ですが(わらい)
これからも変わらず仲良くして欲しいと思いますヽ(´ー`)ノ




最後に ほんとに本人がブログの存在忘れちゃうくらいですけど
たまにコメントくれてたりするので
ほんとに嬉しいです(´-`)
その人たちへ、見てくれた時に
生存確認としてまだいきてますよーって報告でした!



それでは、また一年以内にお会いしましょう(´-`)ノアディオス

... 続きを読む
2013.10.19 / Top↑


こんばんは。\(^o^)/
過去にないほど時間たってました(笑)
そろそろ更新しろよ!ってこの間言われたんで
久々にパスワードを探すところからはじめました(笑)

お元気ですか?わたしは元気です(笑)

もう、季節は変わり年も越えましましたね∧( 'Θ' )∧
時期でいうと入試シーズン!
去年の今頃入試と戦い終わった時期かな〜
盛大に犬夜叉を1話から見てたイメージがあります(笑)

そんな頃から1年たってることに驚きを隠せません\(^o^)/
あー。今年20だよーありえないよー
ついに10代じゃなくなるまで半年を切ってます汗。

最近は高校生に戻りたくて
友達とJKごっこという遊びを覚えました(笑)
黒髪だし!!!まだいけるよね!!(^ω^)

そんなわたしは 春休みに入っていますが
毎日○○活動や○○シートなど
必死に追われる日々です(笑)
誰か話をきいて欲しいものです\(^o^)/うあああー

そういえば、1月末から2月の半ばまでハワイに行ってました*\(^o^)/*
学校の研修だったのですが、
いやー。たまらんです(笑)

image.jpg

ご存知の方は多いと思いますが!
サンセット*\(^o^)/*
超キレイやった!!

なので画像でおそそわけ(笑)
現地の大学生とも仲良くなれて
特に"オタク"なんでとても受けが良かったらしく
Twitterでも連絡がくる仲に!!!←
国際交流ってやつ?!(笑)え。

でも、迷子になるわ、携帯落とすわ、荷物で引っかかるわ(笑)
毎日濃い生活でした \(^o^)/
向こうにいる間は 日本恋しいー!!
って思ってたけど帰ってくると
向こうが恋しくなりますね(笑)

そんなわたしは、2週間たとうとしているのに
時差ぼけが直りません∧( 'Θ' )∧
朝すごい早起きだよ!!!!(笑)


そんな感じで 毎日頑張ってます!
更新するの忘れるほど

忙しくして!!!!頑張ってます(笑)たぶん!

こんな日常ですが
最近は東京にもしょっちゅう行ってるんで
ご飯だけで大丈夫なんで
時間ある人は付き合ってください(笑)
きっと、スーツで一人サミシメシしてるはずww
ゆのち、ごはんいこうぜーーーいうぇーーいwww


そうそう、今は大阪へ帰る新幹線の中!
3日まで大阪滞在です(笑)
その間に京都いこうかなーなんて考えてます∧( 'Θ' )∧
ほら、お参りに(笑)祈願祈願!

みんなの健康も願っとくね!!!\(^o^)/←

それじゃあ、久々の更新はこのへんで!

*\(^o^)/*ばいばーい

... 続きを読む
2013.02.27 / Top↑

こんばんはー ついに広告が出る前に更新できました!!笑


今回更新に至ったのはなんと秋学期初めて病気で休んだからヽ(´Д`;)ノ

そして暇だから・・・といいますか笑


高校時代はよく病気で学校を休んでいましたが

大学に入り結構頑張っていたんですけど・・・

疲れからかな?39度超えを久々に出しました\(^o^)/

それでも学校に行ったんですけどね!!!

学校でブッ倒れてそのまま病院ry


体調管理大事ですね(´<_` )


これからの時期 インフルにノロ
あーこわいこわい 一人暮らし まじでこわい\(^o^)/


皆さん気をつけましょうね!




そして話は変わって ついに明日

エヴァQ見に行きます(´<_` )

いやー、マジでガチでほんと、うん

楽しみでたまらない(*´д`*)うへへ


見に行った方いたら 明日以降!!

また語り合いましょう )^o^(


1月から本格的に忙しくなると思うので
今年が終わるまでにはもう一度更新しようと思います(´<_` )


!?
今年が終わる・・?あーもうそんな時期なんですね
自分で言っておいてビックリしました( ´∀`)


来年来るといいですね( ´∀`)←fufu



☆彡
... 続きを読む
2012.11.30 / Top↑



こんばんはー。

今までで最長の放置だったかもしれないですね(´(ェ)`)

ブログ離れといいますか、めんどくさ性格が悪化したか

どちらでしょうかー?(笑)

とりあえず生きてます(^o^)/



最近の出来事といえば


そういえばようやく免許取得しました(゜д゜)

6月から5ヶ月ほどかけて(笑)

でも全て1発合格ですよ!!!わたしが(笑)

どこかのRさんが 絶対落ちるとかいってたけどね!!!(笑)

そんな感じで この私が街を走っております^p^

みんな助手席乗りたがらないけど

今ならサービスで乗せてあげるわよ!!!!\(^o^)/いえい




まあそんなことは置いといて、

一人暮らしを始めて7ヶ月すぎましたが

未だにきちんと自炊しています

地元の子に話すと ありえん、何が起きた

と嘘つき扱いされますけど(笑)

お陰様で料理の腕もだいぶ上がったと思われます

いい加減誰か食べにおいd(のっくさん以外  ^^^^^


そんな感じで今年もあと2ヶ月ですか

ほんと早いですねー

高校生の頃に比べるとほんと忙しくて

暇な日は作らないとないってくらいです\(^o^)/

今思うとJK時代 ほんと暇だったんだなって思います(笑)

大学生活も私生活も充実していて

比較的毎日が楽しいですー!

来年は忙しくなるので 今年中は楽しみたいところですねヽ(´Д`;)ノ



それでは 季節の変わり目で風邪が流行っているので

皆さん気をつけてくださいね!

(昨日まで風邪でした笑)

今度は近いうちに更新しますヽ(´Д`;)ノ
2012.11.06 / Top↑
